2009年04月09日

生放送終了後にて☆

先程、本日の生放送終わりましたぁ♪

本日は、この↓2人がゲスト↓
生放送終了後にて☆

写真左が的野祥子ちゃん
右が、久住呂早苗ちゃん

2人ともWIZARD MUSICの所属アーティスト♪

祥子ちゃんは、春の装いということで
新品の黄色のジャケットを着てきました。
明日から、大学生として新生活が始まるそうれす。

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

早苗ちゃんは、、早苗ちゃんは、、、
いつもマイペースなので
春のポカポカ日和な顔してまひた。

今日の放送で、このブログのことも
ちょっぴり話しましたぜぃ。

新コーナーとか色々アイデア募集しておりまふ!

ラジオ番組を運営してる会社WizardコーポレーションのHPはここクリック^^



Posted by DJアキラ at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お初です

「DJアキラ」って名前聞き覚えが…ラジオでしょうね。
ラジオパーソナリティーの人がテレビに出ると、何故かギャップを感じるのは私だけ?勝手に人物像作ってしまってるんでしょうね(笑

アキラさんは、そんな事言われませんか?
Posted by 百笑 at 2009年04月10日 08:09
>百笑さん

コメントありがとうございます^^

そうなんです、ラジオなどではテンション高いので派手に見られがちなのですが
普段は地味なので、ギャップがあると言われますねぇ^^;
Posted by DJアキラDJアキラ at 2009年04月10日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。