2009年04月16日

生放送終了!!今日は大人数・・・

今日は大人数での生放送でした♪
   ↓↓↓↓↓↓
生放送終了!!今日は大人数・・・
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

「ちかっぱ海賊団」のシオリちゃんとカナちゃんがやって来ました!
ちかっぱ海賊団とは、大学生が学校の枠を飛び越えて集まって
イベントやら何やら楽しいことをしまくっちゃう集団です♪
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

あとイベントなどで音楽を操るDJの高瀬くんと山本くん。
それから、クラブイベントのダンスでブイブイ言わせてる
ダンスチームMOR(モア)のモトヒロ君とアヤカちゃん。

んで、DJアキラと、総勢7名での放送でした☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


DJアキラも今月で、三十路+5歳を迎え、
ますますオヤジ一直線でござりまするが!!!!!!

若者パワーに負けないように・・・

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

置いてかれないように必死でガンバリます!!


ラジオ番組を運営してる会社WizardコーポレーションのHPはここクリック^^

Posted by DJアキラ at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。