2009年04月30日

本日20時から開始!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



本日20時から福岡天神FMラジオ番組

 「Wizard Beat」始まるよぉ♪


さてさて、DJアキラも
この番組を担当させてもらって3年目なわけですが、、

天神FMのラジオブースはガラス張りなので
外からブースの中も丸見えなわけです。

こんな感じ↓↓
imagera1.jpg

さすがに緊張はなくなりましたが
番組が始まる前のドキドキは未だにあります。

今まで数えきれないほどの
ゲストの方々にも出演していただき
本当に嬉しい限りです。

5月からは、アッ!!と驚くようなゲストも
出演予定でありまするので、
楽しみに聴いてくださいね。


さてさて、今日はこのあと放送ですが、
どんなお話が飛び出すのか!?

それでは!天神FM(77.7MHz)20時からお会いしましょう(^^)/


ラジオ番組を運営してる会社ウィザードミュージックのHPはここクリック^^

Posted by DJアキラ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。